定期総会 わかばの会

【同窓生の皆さまへ】 卒業研究の処分につきまして

 現在、同窓生の皆様の卒業研究を附属図書館で保管していますが、蔵書の増加に伴い書架にゆとりがなくなってきたため、処分することとなりました。つきましては、卒業研究の返却を希望される方は、下記の方法でお申し込みください。期日までに返却希望がない卒業研究は処分いたします。ご理解いただきますようお願い申し上げます。


【卒業研究保管該当年度】
幼児教育学科 S59〜H15年度、H20・H21・H27年度の一部
国文科    H7〜H14年度
日本文化学科 H15・H16年度
総合文化学科 H17〜H29年度
※保管該当年度であっても、ゼミナールやクラスによっては図書館で保管されていないものがあり、返却のご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

【お申し込み方法】
@ 氏名
A 旧姓
B 卒業学科
C 卒業年度
D 共同研究の場合、共同研究者の許可の有無
※他の共同研究者より返却の希望があった場合、先に返却した方のお名前をお伝えします。必ず共同研究者の許可を得たうえでお申し込みください。
E 郵便番号・住所
F 連絡の取れる電話番号
メールに上記@〜Fを明記のうえ、下記申し込み先へ送信してください。
送信いただいたメールアドレス宛に、附属図書館から申し込みを受け付けた旨のメールをお送りします。届かない場合は、お手数ですが再度お申し込みください。

【お申し込み先】
上田女子短期大学附属図書館(メールアドレス:lib@uedawjc.ac.jp
※ご利用のメールアドレスによっては、附属図書館からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がありますので、迷惑メールフォルダもあわせてご確認ください。 ※ドメイン指定受信をされている方は「lib@uedawjc.ac.jp」からのメールを受信可能に設定してください。

【お申し込み締切日】
令和4年5月31日(火)

【その他】
・卒業研究は、普通郵便またはレターパックにてお送りします。料金は無料です。
・返却までお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。


ページの先頭へ戻る

制作・監修/上田女子短期大学同窓会 Copyright © Ueda Women's Junior College Alumnae Association.