ごあいさつ

 会員の皆様におかれましては益々ご清祥のことと御慶び申し上げます。

保屋野先生

 私は本州女子短期大学の第1期生として学ばせていただきました。数年前に母校を研修会場に使わせていただくために40年ぶりに伺いました。施設環境が整い充実されてきていることに驚きを感じました。特に私が心を打たれたことは、先生方の温かいお心で対応していただいたことでした。40年間の空間を感じない“実家”に久しぶりに帰った感じにさせていただきました。

 平成22年度に小池学長先生がご就任になられ、「同窓会」に大変心を寄せていただき、ご支援をいただいております。1万人の会員の皆様と共に、自主的な同窓会活動を進めていかなければなりませんが、現状は学長先生はじめ大学事務局の方々に全面的に支えていただいております。  塩田平の自然環境豊かなキャンパスで2年間学んだ仲間として、同窓会の発展のために“絆”を大切にしていきましょう。全国各地でご活躍いただいている近況をお知らせください。

同窓会長 保屋野文子

line
小池学長

 同窓会員の皆様におかれましては、いつも本学に対し絶大な御支援をいただいておりますこと、教職員を代表して心より感謝申し上げます。

 およそ、教育機関と名のるものであればその実力は何で量るべきか、卒業生の方がたの在りようで見極めれば一目瞭然でありましょう。  本学の卒業生の多くが職業の面でも、あるいは家庭にあっても、人として着実に歩んでおられることに私達は大いに勇気づけられています。ついては今後も、良き後輩が育つことを祈っていただくとともに、皆様の学びのふるさとと言える上田女子短期大学を愛し続けていただきますことを願ってやみません。

学長 小池 明

同窓会組織

組織図
会 長 保屋野 文子
副会長 加々井 美恵子
副会長 宮入 美千代
副会長 長田 真紀
会 計 佐藤 利佳子
書 記 上原 友恵
幹 事 金沢 由利子
幹 事 河野 千加子
幹 事 長坂 美江子
幹 事 水沢 妙子
幹 事 丸山 弥生
幹 事 宮原 純子
幹 事 長川原みつ子
幹 事 箱山 至子
幹 事 竹下 ゆかり
幹 事 竹内 千恵
幹 事 田中 千尋
幹 事 安達 寛子
幹 事 新増 由香
幹 事 小林 真奈美
幹 事 畠山 奈緒
会計監査 河野 千加子
支部長 草間 妙子
副支部長 井比 かをる
副支部長 井部 和子
相談役 小池 明
相談役 松田 幸子
顧 問 兎束 淑美
顧 問 笠井 三男
顧 問 水野 美恵
顧 問 久保田 ゆかり
事務局 窪田 寿子
ページの先頭へ戻る

制作・監修/上田女子短期大学同窓会 Copyright © Ueda Women's Junior College Alumnae Association.