1. 現在位置:
  2. ホーム>
  3. キャンパスライフ>
  4. 大学からのお知らせトップ>
  5. 採用募集のお知らせ

大学からのお知らせ - 上田女子短期大学

  • 採用募集のお知らせ

  • 【職員募集】

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    求める人物像

    <学歴>短大卒業以上
    ・本学の理念(「建学の精神」)を理解し、尊重できる方
    ・組織の方針を理解し、自らの立場と役割を自覚し行動できる方
    ・法律知識、IT技術、その他専門能力を備え活用できる方
    ・誠実で気配りができ、コミュニケーション力が高い方
    ・高等教育機関または民間企業で管理職経験がある方


    職種

    嘱託職員(管理職)
    ※契約更新、専任職員登用の可能性あり

    採用予定日

    随時 相談のうえ決定します。

    募集人数

    1名

    募集期間

    随時 但し採用が決まり次第、募集を締め切ります。

    配属先
    職務内容

    学校業務全般
    総務、施設管理、進路サポート、教務、入試広報、経理、財務など
    経験や能力に応じて決定します。

    就業条件

    勤務場所により異なります。

    給与等

    本学嘱託職員勤務規程に則り、経験等を考慮して決定

    賞与

    年2回

    福利厚生

    私学共済(健康保険・年金保険)、雇用保険、労災保険


    応募書類

    履歴書(写真貼付)
    職務経歴書
    志願理由書(1,000字程度)

    応募方法

    郵送

    選考方法

    書類選考
    面接選考

    書類送付先
    問合せ先

    〒386-0032 長野県上田市下之郷乙620
    学校法人北野学園 法人本部 木内 宛
    電話:0268-38-2363
    E-mail:j-kiuchi@uedawjc.ac.jp
    ・お問合せは、メールにてお願いします。
    ※選考に関するお問い合わせには応じません。

    備考

    応募時にいただく個人情報については、本採用選考の目的に限り利用いたします。ただし、採用後は就業規則の定めに従って労務管理上の基礎資料として利用させていただき、採用されなかった方につきましては当方で責任をもって破棄させていただきます。返却には応じかねますのでご了承ください。